SSブログ

今度、妊娠したら~

前回、ダメになってから・・
赤ちゃん用品の売り場を通りすがるのも怖かった。。
直後は妊婦さんを見返るのも嫌だった。
最初は何もかもが、怖くて嫌でたまらなかった。

そのうち
私の嫌悪感を、子供達に向けるのは間違っていると思い直し
子供達の声を通りすがる度に、幸せそうでいいじゃないか。と思い
笑い声や笑顔をみて、楽しくて羨ましかった。

子供が欲しくて、欲しくて仕方なくて
私は、前世で悪い事をしたから、こんな目に会うのではないのか・・
自問自答してばかりいた。

そうして
ショッピングして通り過ぎる赤ちゃん用品に目が留まり。
今度妊娠したら、買って上げよう!かわいい靴を飾ってみてもいいかもと思い直し
次の子が出来るかどうか、わからないけれど・・
出来たら、可愛いグッズを買ってあげると心の中でつぶやいた。

そうして、1年3ヶ月が過ぎて・・
やっと、妊娠できた。
妊娠してた頃の事をすっかり忘れてしまった頃に・・妊娠をする。
嬉しいけど。少し怖い。
でも・・
今度こそ、絶対に無事にこの世に出してあげる。
何があっても。。
だから・・元気に育って欲しい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠検査してから今の。。気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。