SSブログ

妊娠検査してから

妊娠が発覚する前に、凄い胃痛に見舞われて。。
妊娠発覚後から、胃薬シロップ(透明だけどまるでバリウム)を飲んで。。
数日経つと、けろり~ん。。
胃痛ありましたっけ?みたい。。
やっぱり健康は一番だな~。。

病院や自宅で、妊娠検査して陽性反応が出てから。。
来週の月曜日に診察予定なので、それまで我慢。
(本当に妊娠してるか・・検査何回もしたくなっちゃう)

昨日辺りから、やけにお腹が減る。
ちょっと早いかも?
栄養取るにも。。まだまだちっこい筈だし。。
このまま本能のままに食べ物を口にしたら・・太りそうな気配。
でも、我慢するとなんだか胃酸が出てきて・・つらいかも。

一人目妊娠、出産後から・・体重減ってないし・・
このまま二人目妊娠したら、もっと体重増えちゃう。。かも!
やばかったなー。。
ちゃんとダイエットするべきだった。。
後悔先に立たず。。ふぇ~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間後の検診今度、妊娠したら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。