SSブログ

今の。。気持ち

最近。。全然こっちのブログを更新してなくて。。
一つの事に没頭しちゃうタイプ。
ついつい、不妊治療や妊婦検診のブログに偏ってしまいました。。
もしかして、1年に1回の更新・・に、なんて事にもなりかねないね~。。

このブログを読んでくれている方って・・いてくれるのかな・・?
わからないけど。。
今、妊娠6ヶ月になり。。とても順調です。

前回の(初めての)妊娠の時よりも、妊娠を楽しんでいる。。気がします。
生命が宿る。。本当に素晴らしい事ですよね。

赤ちゃん用品は、まだ取り揃える勇気がないけれど。。
手作りの物をすこしづつ。。作っていこうかな。。と思っています。。

はて。。そうすると。。こっちのブログは何をメインに書いていこうか~。。
ゆるゆると。。趣味の事とか。。ちょっと考えてみよう。。かな。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

lill

おめでとう☆彡
無事に産まれましたって聞きましたょ(^▽^)/
駆けつけたかったけどすぐに来れなくてごめんね。
赤ちゃんは神様からの授かりもの、お二人の宝ですね。
あきらめずに待って、がんばって、ほんとうによかったね。
もう一つの日記も見たょ。元気そうで安心しました。
かわいいですね☆(-^ ^-)☆
家族がふえると喜びも笑顔もふえてこれからまた楽しみだね。幸せな家庭を築いていってください(^▽^)/
by lill (2011-09-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度、妊娠したら~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。