SSブログ

1週間後の検診

旦那さんがレーシック手術をして、1週間。
私が手術してから、3週間経過しました。
私の方は、順調にほぼ問題ありません。以前からコンタクトしていたので、コンタクトしているのかと勘違いしちゃうくらい。。通常に痛みなく、快適です。

旦那さんの方は・・最初左が見え難いと話していたのですが、1週間経って、どうやら徐々に視力を回復してきているようです。
問題の左目0.4から→1.2(くらいまで)視力アップ
逆に、近いのが見えなくなっちゃったみたいで。。老眼眼鏡買わないといけないかも?
とりあえず、角膜に傷があって、そのせいで見え難い。。らしいです。
角膜って、ヒアロンさんの目薬で回復できるんですね。。知りませんでした。
目が見え難いって、私の中で結構辛いので・・・旦那さん、早くよくなるといいな。。

レーシックは~・・・
人によっては、経過が著しくない人もいるので。。お勧め的には微妙ですが。。
私的には、やってよかった!と思っております。
でも。。やるならやっぱり早い方がいいかもしれませんね。。
時間とお金の無駄にならないように~。。
快適度は~。。私は文句無く、最適です。。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

いっちゃん

お久しぶりです(*^_^*)
ダンナさまの目も早く落着くと良いですね~
メガネやコンタクトから開放されるなんてホントに画期的ですよね~!
by いっちゃん (2010-07-14 19:24) 

tamama

いっちゃん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうなんです。目が悪いって、結構わずらわしいもんですよね。いっちゃんさんも、どうぞお体大事にしてくださいね。ベビーちゃんが育つ事をお祈りしております。
by tamama (2010-07-23 11:34) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-23 11:34) 

tamama

キナコ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。