SSブログ

レーシックは確実じゃないのね・・

昨日・・・旦那さんがレーシック受けて・・今日は翌日検診だったんです。
で。。私のときは翌日からばっちり見えてたの。だから旦那さんも問題ないって思っていたら・・どうも不安そうな顔。聞いてみたら
「左目が全然見えてない。」らしい。
え~~。でも・・診察するまでにはしっかり見えるだろう~~と高をくくっていたら・・・
クリニックに行って、診察してもらったら
左は1.2 右は0.4
すごい。。がちゃ目。
先生に聞いたら、少し炎症もあるみたいだけど・・・明後日また診断して、もし見え難いようなら再度フラップをあけて処置をするかも・・・との事。
がちゃ目って辛いですよね。。仕事にだって支障をきたしちゃうし・・とにかくストレスがたまるから・・とても心配。待合室に居たら、どうやら同じ手術を受けた女性がいたのだけど、旦那さんと同じく片方が0.6→0.7に少しだけ視力が上がった。。とか話しているのが聞こえた。結構居るのかな・・・。
はぁ~・・・。なんだか・・な。。

診察を終えて・・・気分を変えよう~って旦那さん。近くにハイアットのホテルがあるのでそこでお茶してきました。新宿のハイアットの床が旦那さん気に入ったようです。
ハイアット1.jpg
私が食べたスィートアフタヌーンセット
ハイアット2.jpgハイアット3.jpgハイアット4.jpg
と、旦那さんが選んだもの
ハイアット5.jpg
料金同じだけど・・私だけいっぱい食べた感じ。
でも・・実は私、3段重ねになっているアフタヌーンティーセットが食べたかった。。
なんて、お菓子につられてしまいましたが・・・
旦那さんの目が心配です。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まりあてーぜ

旦那さん、おだいじにね。
目がしっかり見えると良いですね☆彡




by まりあてーぜ (2010-07-05 20:04) 

玉吉

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

視力は・・・怖いですね。やっぱり。
by 玉吉 (2010-07-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那さんの日1週間後の検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。