SSブログ

旦那さんの日

本日・・・と言うか・・・昨日か。
土曜日に実は旦那さんお金をいっぱい使いました。

と、いってもギャンブルとかじゃありません。
私も公認なの。
実は~・・旦那さんも私と一緒にバイオリンを習っているんです。同じ時期に始めたライバルです。(教室で知り合ったわけではありません)で~。。私は去年の暮れにバイオリンを買い替えたの。ヤマハで買っちゃったんですけど。。ドイツ製のキーフェレイズ。スチューデントモデルなのでお値段そこそこ。だけどヤマハの生徒割引で更に安く購入。

で~
旦那さん。。実は自分も欲しいくせに・・私が買って半年後に購入したの。やっぱりヤマハのショップで購入したのだけど、ブラビオール。音が割りと綺麗で~磯記理子さんの推奨の。今ってそういうのが流行りなんでしょうかね。。うちらは、素人なのでやっぱりプロが厳選したのだと何となく安心しちゃう。。で、弓もカーボンにしてケースもなんだかお洒落なのにしてた。いいな~。
あ。因みに、バイオリンは個人のお小遣いで購入です。

で~その後・・・楽器を持ったまま~
旦那さんレーシック手術受けてきました。私は旦那さんの楽器を抱えコーヒーショップで旦那さんの手術を待つことに。1時間して~やっと旦那さん御帰還。「怖かった?」の問いに「怖かった・・・」思わず、にんまり満足な私。(私だけ怖かったんじゃないんだーの満足顔)
レーシックは同じ病院だけれど、私と旦那さんでは目の光の収差?取扱える機械が違ってしまい・・旦那さんだけ高額なレーシックになってしまった(7万円の差)。でも・・時間が経っても左目が見えにくいって。。なんだか心配な事いうから・・・「早く寝て!」お布団に追いやってしまった。
明日には。。よくなるといいけど。

で・・・一日で、バイオリン購入とレーシック手術してきたから・・
旦那さんの日。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

なこ

夫婦で同じ趣味っていいですね!
憧れるな~♪

旦那さんの目が心配ですね。。。
もう一回手術、、、なんて、ねぇ。
(>_<)
by なこ (2010-07-07 12:22) 

玉吉

まりあてーぜ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-07-12 10:21) 

玉吉

なこ様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

二人でバイオリン。。
・・これが喧嘩(?)の原因になり兼ねるんですよぉ。
音が狂ってる。。とか
テンポが違う。。とか
(自分だって、狂ってるくせにぃー)
不満 ( ̄ε ̄)ぶぅ
二重奏できるので。。慣れてくると面白いです。
目は・・1週間して、大分よくなりました。。
by 玉吉 (2010-07-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。