SSブログ

レーシック

日曜日に、近視矯正レーシックの手術を受ける前の検査を受けに新宿に行ってきました。
西口の超高層ビル群の中の1つにそのクリニックがあります。
院内はすごーーーく広くて、キレイでした。が・・・なんとなく、人数が少ない気が・・・。

検査の時間は約3時間くらい。
そのひとつに、瞳孔を開く目薬をしたんです。検査が終わってからトイレに行って鏡を覗くと・・・黒目がち・・・というか、黒目が大きくて・・・ある意味怖い。
猫のような・・・宇宙人の様な。
室内を歩く分には、そんなに気にならなかったけれど・・・屋外の日光のまぶしさにびっくり。瞳孔が開いているとこんなにも辛いんですね。。
(あ~、猫になった気分)

17日に1泊の旅行に誘われているので・・・
手術は19日に決行[揺れるハート]予定入れてきました。
怖いけど・・・どきどきするけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、検査後説明があったのですが・・・ここのクリニックは大手なのに・・・先月破産宣告したんですって・・・(え~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)])でも・・・事業内容は他のクリニックに全て移行されているので現状は変わらず行います。。との事。
なるほど・・・だから、人が少なかったのね・・・
(ま。。いっか)
コンタクトや眼鏡から開放されるんだ~♪
うぴぴぴ(≡^∇^≡)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

いっちゃん

こちらでもブログやってるんですね~(*^_^*)
以前勤めてた会社でレーシックが流行って10人くらい
やってましたよ。中年の人は視力は上がったものの老眼が進んで逆に困ってるとか言ってましたけど・・結構効果あって
いいみたいですね~。ドキドキですね。


by いっちゃん (2010-06-15 01:24) 

musemisty

母親がレーシックやって見えるようになったといってたので、効果はあるみたいですね。視力が全く落ちない私には縁がありませんが…
by musemisty (2010-06-16 01:06) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/kyfyx69
by ミミガー (2010-06-17 11:58) 

玉吉

いっちゃん様
コメントとナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

あ。そうなんです。。
本当はこちらがメインだったんですけど。。
不妊治療がメインになってきました。。(=´∇`=)あは
by 玉吉 (2010-06-18 14:21) 

玉吉

HANA様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-18 14:22) 

玉吉

キナコ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-18 14:22) 

玉吉

musemisty様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

お母様が受けられたんですね。私も、早くやりたーぃ。てか、明日なんですが・・・。緊張します。。ふぅーーー。。

by 玉吉 (2010-06-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキレーシック手術決行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。