SSブログ

眺めのいい部屋 [バイオリン練習]

昨日、バイオリンのレッスンに行ってきました。

先月終わりに発表会がで(美女と野獣)、また7月に違う発表会に・・・でるかも・・・。で、今度使われる曲が「眺めのいい部屋(ああいとしのお父様)」眺め~は映画のタイトルです。映画見たことありますが、とってもいい映画でした。曲はとても素敵なの。ゆったりしていて。。
今回も指のポジション移動が入ってます。。第一から第三へ。。と第三から第一へ。
指の位置が変わるから、音が違うとバラバラして聞こえちゃう。。
せっかく、綺麗な曲なので。。これも頑張りましょう。

それと、この間の沖縄旅行で購入したバッグ。。
ちょっとお披露目♪
コーチのバッグは使ったことがなくて。20代の半ばに知り合いが「コーチの革のバッグいいんだよー。」って話してたことがあったので。。コーチの革のバッグって憧れていました。でも・・・革のバッグは高かったからね。。
かばん2.jpgかばん1.jpg
まさか沖縄で安く買えるとは!ちょっと嬉しついでに写真をあっぷ。。因みに男性のバッグ売場にあったんですけど。。女性が使ってもいいよね♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひでちゃん

お(~o~)!、まだギーコギーコ続いてるんだねえ~
とぼけてマシュも、去年のクリスマスプレゼントに
コーチポピーのスポットライトをおねだりされて...
新作で高いから、アメリカのバイヤーに取り寄せで
2月になったのを思いだしましたぁ^^;
ま、大事に使ってくれてるから嬉しいけどね~にゃは

by ひでちゃん (2010-05-28 02:12) 

玉吉

ひでちゃん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

バイオリン頑張ってますよ。。
でないと、気持ちがふさいじゃうからね。。

彼女にプレゼント?いいな~~!
ひでちゃんは優しいです!でも優しすぎちゃダメですよ。
(≡^∇^≡)ニャハハ
by 玉吉 (2010-05-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄 しろくま~帰宅までケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。